忍者ブログ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/01  無題
 日記

tya10.png









双忍っていうか5年っていうか、やっぱり最終的には双忍が好きすぎるんですうううぅぅぅ
毒たまコスはすごくいいと思う、正義である。

本拠地?を移動しようと思ってます近々
そろそろ去年の絵とか もう 直視できなく、なっているので、だいぶ・・・・辛い^p^
手ブロのログも同じく。
アイコンサイズ並に縮小したらなんとか見れるようになりました・・
もともと手ブロ専用のログページを作ろうと思ってた→ログが意外と少ない→SAIで描いたやつも縮小して載せることにする→携帯日記とかもついでに付けるか→ブクマもつけるか→あれ、これもうサイトじゃね? ←今ここです
ログページはもう半分以上できていたりします。
どんどん簡易化してゆく・・!
手ブロ中毒乙です 早く手ブロしまくりたいです


おふらいんについては前向きに検討中(ばくしょう)
ゲスト1つ終わりました、今からコメント欄描きます
PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)